

DVD鑑賞♪

昨日 久しぶりに家でDVD鑑賞。

ゆうちゃん(長女の彼氏)が選んでくれました。

『ウルトラ I LOVE YOU』 [ALL ABOUT STEVE]

ちなみに ゆうちゃん 映画はとっても詳しい

2009年にサンドラ・ブロックがラジー賞を取った作品

なんで ラジー賞なの~って感じ

ラブコメディですが、サンドラ・ブロックのなんと可愛いこと
サンドラの魅力 全開って感じ
爆笑の連続で、そして感動・・・
元気をもらえる作品でした。
私的には、お気に入りの映画のひとつになりました。

おススメです。

お暇な時に、観てね

ウルトラ I LOVE YOU!

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

マイケル情報☆

今日 サーヤママさんから マイケル情報が届きました

映画初日に観ると非売品ポスターが貰えるようです。
それから 19時から、TVでもマイケルの特番があるとのこと。

25日は仕事なので、最終の映画観に行こうと思ってます。
非売品のポスター 欲しい~~

TVのほうはサーヤママさんが録画したのを貸してくれるってことで
問題解決

北九州では25日公開が、リバーウォークとTOHOシネマズ直方だけのようです。

超楽しみで、今から ドキドキ ワクワク

マイケル情報は こちらです

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

アリス・イン・ワンダーランド

アリス・イン・ワンダーランド

3Dで観ました。

3Dの世界って なんとも 不思議~~~
画面から飛び出してきて ぶつかってきそう・・・

ジョニーだから こんなに素敵な映画に仕上がったのかなぁ~
なんて思う私でした。
チョコレート工場も パイレーツも
ジョニーが はまり役だと思う。

ジョニー さまさまです

絶対 おススメの映画ですわ~


テーマ : 映画館で観た映画
ジャンル : 映画

NINE

2週間ほど前からNINEの宣伝をTVでやってた。
なんと~ソフィア・ローレンが出てる・・・

学生の頃、マルチェロ・マストロヤンニと共演した「ひまわり」
という映画に、感動し号泣した。
今でも映画の場面が脳裏に焼き付いている。

ソフィア・ローレンはもう70歳は超えてると思うけど
まだ 映画に出るんだ~なんて思い観たくなった。

映画館に行くのは、なんとM.J.のTHIS IS IT以来
観たい映画は沢山あったけど、なかなか行けなくて・・・

ペネロペ・クルス(トム・クルーズの元恋人)
がとてもセクシーでチャーミングだった。
多分 男性にはたまらないだろう。
他の女優さんも美人揃い、ソフィア・ローレンは主人公天才映画監督グイドの母親役。
今も変わらぬ野性的な美しさを保ち、その存在感には圧倒された。
女性には悲しい、ちょっとセクシーなミュージカル。

男性の皆さま 女性を大切にしましょう



テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

THIS IS IT

観てきました。 THIS IS IT

その声は、神様の贈り物。。。

 その動き、すべてが素晴らしい

 貴方の思い、優しさ、愛がいっぱい伝わって来た

 ありがとう MICHAEL



テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

QRコード

QR
プロフィール

Tokochan

Author:Tokochan
tokomariの部屋へようこそ~♪

Tokoママと愛犬Marieの日常を綴っています。

福岡県北九州市在住

CalendArchive
がんばろう日本!
JWordクリック募金
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お天気
839'
FC2カウンター
Marie
動画:Marieの散歩
時計
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
年齢早見表
Translation(自動翻訳)
最新トラックバック
名言

地球の名言 -名言集-

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

