

春の七草(⌒ー⌒)

今日は1月7日

会社帰りに春の七草を買ってまいりました^^

七草 ラッキーなことに 売り場の店員の方が
                         半額シールを貼ってくれました。
                         (*⌒∇^)ノワ~ィ

帰宅して 早速 七草粥を作り頂きました (=⌒ー⌒=)ニコ

七草粥を食べて、無病息災を祈りましょう (*'∇'*)

ところで・・・

ゆぅちゃんとのお約束です・*:.。☆..。.(´∀`人)

初ピアノ( 。・ω)ノヽ(。・ω・。)v ィェィ♪

008

「旅立ちの日に」 

またまた今回もヘタッピですが、ゆぅちゃん聴いてね



おそまつでした (m*_ _)mペコ





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

Happy Merry Christmas !

Merry Christmas

Marieにサンタさんになってもらいました。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

004

009

011

021

イブは娘と二人でマイケルの特番を観て過ごしましたヽ(*⌒∇^)ノワ~ィ?

そして・・・

バッハの 主よ 人の望みの喜びを~カンタータ147番
ジャズ風??? toko風???
下手くそですが弾いてみました (σ・ω・)σィェ・‥…━━━ィ☆




Marieがベッドで聴いて眠ってます

後はお正月を待つばかりですね~

その前に大掃除もしないとね・*:.。☆..。.(≧∇≦人)

続きを読む

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

tag : ゆぅちゃんへの「旅立ちの日に」は録画する度に間違え

ハナミズキ♪

クラビノーバでハナミズキを弾いてみました。

以前 『THIS IS IT 』のピアノをUPした時、サーヤママさんから
『Human Nature』が好きだと言ってたので、楽譜見て弾いてみたんだけど
マイケルの歌ってる曲と楽譜のイメージが合わなくて・・・
ちょっとこれは、断念しました^^;
 
この曲には、ちょっとした思い出が・・・
絶対に弾きたいを思っていたので
頑張ってみました

聴いてくれるのはMarie

001_convert_20100919140159.jpg




曲がなんとなく仕上がったら、UPしていこうかなぁって思ってます。

上手ではないけど、お許しのほど・・・よろしくです

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

THIS IS IT

マイケルの THIS IS IT 弾いてみました♪

上手い出来あがりとは 言えませんが・・・

天国のマイケルに贈ります

032_convert_20100814110609.jpg

テーマ : ピアノ
ジャンル : 音楽

愛娘 恵子のピアノ

ヤマハのクラビノーバが来たので

恵子が宮崎のご両親へ、心をこめて弾いてみました。

バッハのメヌエット ト長調です

テーマ : 今日の1曲
ジャンル : 音楽

QRコード

QR
プロフィール

Tokochan

Author:Tokochan
tokomariの部屋へようこそ~♪

Tokoママと愛犬Marieの日常を綴っています。

福岡県北九州市在住

CalendArchive
がんばろう日本!
JWordクリック募金
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お天気
839'
FC2カウンター
Marie
動画:Marieの散歩
時計
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
年齢早見表
Translation(自動翻訳)
最新トラックバック
名言

地球の名言 -名言集-

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

