

☆芦屋基地航空祭☆

28日(日曜日)に芦屋基地で航空祭が開催されました。

ブルーインパルスを見たくて またまた行って来ました  (=⌒ー⌒=)ニコニコ! 。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚

昨年とは 違っていたことがあり、大変な事に・・・

①基地内に一般来場者用の駐車場がない。

②基地内に「ごみ箱」の設置がしてない(これは持って帰ればOK)

③ペットを伴っての入場はご遠慮ください。

①は障害者手帳を持ってる人は駐車出来るということで
 私の障害者手帳が初めて役にたったのです。
③が困りました Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!! 

知らないものだから、Marie同伴。
駐車場に車を停めて、入場しようとしたその時~
自衛隊の方が 「ペットは入れません」っと
私が「バッグに入れてもダメですか?」っと尋ねると
自衛隊の方はお偉い方に聞いてみてくれました。
でも 返ってきた返事は NOでした

仕方なく 車においていき、ちょくちょく様子を見にくるようにしました。

050

Marie 「お留守番なの~???」
ママ 「お留守番しとってね! ごめんね!」

懲りもせず また写真を撮って来ました^^
ブルーインパルス
006

F-2 F-4 どっちかな・・・
035

一通り見て回り 車に帰り オシッコタイム
051

車で家から持ってきたおにぎり 買ってきた唐揚げ、焼きそばなど食べることに。
048
(車は、障害者手帳に記載されてる私のポンコツミラ いつもは娘のシルビアなんだケド・・・)

朝は、とても曇って 風が強くて 凄い寒さでした。
でも お昼頃からお天気が良くなり
きっと ブルーインパルスの展示飛行が綺麗に見えると思い
お天気だけでも良くなったので、ちょっと救われた感じがしました

041

ブルーインパルスの展示飛行
081

089

064

073

076

077

079

080

お天気が良すぎて 目映いくらいでした。

恵子ちゃん Marieちゃん ママに付き合ってくれて  ありがとう 

○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*
 



テーマ : 写真ブログ
ジャンル : ブログ

QRコード

QR
プロフィール

Tokochan

Author:Tokochan
tokomariの部屋へようこそ~♪

Tokoママと愛犬Marieの日常を綴っています。

福岡県北九州市在住

CalendArchive
がんばろう日本!
JWordクリック募金
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お天気
839'
FC2カウンター
Marie
動画:Marieの散歩
時計
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
年齢早見表
Translation(自動翻訳)
最新トラックバック
名言

地球の名言 -名言集-

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

