スポンサーサイト


今年もありがとうm(_ _)m

今年もあとわずか...σ(^_^;)

ブログのほうは、パソコンの調子が相変わらず悪く
更新出来ず(-。-;
今 iPhoneから投稿してます。
老眼で、ちょっとしんどいです☆~(ゝ。∂)
なので、しばらお休みしようと思ってます。

Marieは、お薬飲みながら何とか元気にやってます。
いつも気にかけてもらって、ありがとうございますm(_ _)m

2012年が皆様にとって良い年になりますように
心からお祈りしていますm(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

No title

老眼 分ります
私も今は老眼ないとダメで
携帯は夜 虫眼鏡で見てますよ

Marieちゃん元気そうで一安心です

良い1年になりますように

No title

Tokochanさん、今年もよろしくお願いいたします。
パソコンこまったですねー。

No title

風来坊のマーさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
マーさんもですね~(~_~;)
老眼(笑)
虫眼鏡だったら、かなり大きくなって見やすそう~!(◎_◎;)
私も虫眼鏡試してみます(^_-)
マーさん どうしてるかなと思いつつ、
mixiも暫く開いてないです(~_~;)
iPhoneでもビヨーンて手でやったら、字が大きくなるんだけど、何だか面倒臭くって...
ワガママばかり言っておりますm(_ _)m

マリーは元気ですが、仕事以外で留守番させるのが可哀想で、出不精になってしまいました。
なるべく そばに居てあげたくてね。
本当のワンコ馬鹿です(笑)

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
マーさんにとって良い年になりますように(^∇^)

No title

kurokenさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

今年は、iPhoneでブログ訪問も出来るように頑張ります(笑)
iPhoneはパソコンと同じなので、何でも出来ない事はないのですが、何せ画面が小さいもので~(~_~;)
億劫になります(^^;;

kurokenさん いつもありがとうございますm(_ _)m
モカ隊員可愛がってあげて下さい。
(あ、とっても可愛がってました)(^∇^)
今年もよろしくお願い致します‼

No title

明けましておめでとうございます。

Marieちゃんも元気そうでなにより、暖かくなったら写真撮らせて下さいね。

今年も良い一年になりますように。

No title

ノリさんへ

コメントありがとうございます。

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _“m)ペコリ
Marieはお薬のせいか、毛が少なくなったし、食欲が旺盛で
散歩は出来ないので太ったようです^^;
ちょっと醜いかも(笑)

それでも良かったらまた写真撮ってください♪

ノリさん あまり無理しないでくださいね。
良い年になりますように(*´∀`*)







Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今年もありがとうm(_ _)m】

今年もあとわずか...σ(^_^;)ブログのほうは、パソコンの調子が相変わらず悪く更新出来ず(-。-;今 iPhoneから投稿してます。老眼で、ちょっとしんどいです☆~(ゝ。∂)なので、しばらお休みしようと思ってます。Marieは、お薬飲みながら何とか元気にやってます。いつ?...

まとめ【今年もありがとうm(_ 】

今年もあとわずか...σ(^_^;)ブログのほうは、パソコンの調子が相変わらず悪く更新出来ず(-。-;今 iPhone

QRコード

QR
プロフィール

Tokochan

Author:Tokochan
tokomariの部屋へようこそ~♪

Tokoママと愛犬Marieの日常を綴っています。

福岡県北九州市在住

CalendArchive
がんばろう日本!
JWordクリック募金
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
お天気
839'
FC2カウンター
Marie
動画:Marieの散歩
時計
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
年齢早見表
Translation(自動翻訳)
最新トラックバック
名言

地球の名言 -名言集-

RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

